いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2011.02.11 Friday -



クリスマスカード カリグラフィー

 まったり土曜日・・・・でもないなぁ


 忙中閑あり  


 今日明日で年賀状は作っちゃってください


 
 で、お待ちかねのクリスマス 







 私はお待ちかねしていても・・・



 なかなかやってこないサンタさん





 さびしいなぁ 






  プレゼント 


 高額商品 宝くじの高額当選がないと


 私の膨らみすぎた欲求は満たされない・・・・





かも








2010.12.18 Saturday comments(0)



作品展

うぅ背中がコリコリ 

 

先日 カリグラフィーの作品展がありました。


カリグラフィーってのは簡単に言っちゃうと西洋書道。


イタリック体やらゴシック体やらアンシャル体やら・・・


いろんな文字がありんす。



で 怖いもの知らずのあたくし、イタリック体で出展



で これ






これのお隣が 受賞作品

お見せできないのが残念・・・・・・見えなくてよかった。













今日のBGM  槇原敬之 どんなときも。










 

2010.12.14 Tuesday comments(0)



1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.