いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2011.02.11 Friday -



今日のはんこ 年賀状 

JUGEMテーマ:アート・デザイン











ボヤ~っとしています。
まさに・・・



今年もよろしくお願いします。




 

2011.01.01 Saturday comments(1)



今日のはんこ メリクリ 天使

JUGEMテーマ:アート・デザイン


アイ ウイッシュ ユー ア メリー アンド ハッピー クリスマス 











サンタさん 来ないかなぁ〜

まってるんだけど・・・・




 

2010.12.24 Friday comments(0)



今日のはんこ れっつパーティー

JUGEMテーマ:アート・デザイン





今晩 クリスマス会 でしょうか・・・



えーーーークリスマス会????



パーティーとかって言おうよよよ











・・・子連れは クリスマス会 ですね。





本番は週末です。








月がとっても青くてきれい。
昨日こうして見れたら月食ははつきりくっきり
甘食で我慢せずにすんだわ

甘食か!!!



2010.12.22 Wednesday comments(0)



今日のはんこ ウサギ踊る

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ほかほか暖かい今日はお掃除日和
でも大掃除っていう文字は私の辞書にあるものの
実行には至らないものでありんす



 
今日のはんこは娘の描いた絵をほりほりしたものです。





うさぎの踊り だそうです。
 
 
レッスンバッグにもおしたのでご満悦です。

 

2010.12.15 Wednesday comments(0)



今日のはんこ 年賀7

JUGEMテーマ:アート・デザイン


週の始まり月曜日

雨が降っていて 気温が上がりません。

冷たい一日です。

そして実質二週間で今年も終わりますよ…

年賀はお早めに・・・


って自分もやんないとなんですけどぉ〜

 


今日のはんこ

年賀7

おし方のご紹介ってより組み合わせのご紹介ですね。






・・・クリスマスっていうイベントがあるわけですね。

その前に 私の中では 一つお楽しみがあるんです。

とっても楽しみなイベント。
 



 

2010.12.13 Monday comments(0)



今日のはんこ 年賀6 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 凝縮・・・営業活動


今日も年賀はんこです。


で、昨日の逆パターン


色の使い方です。


そして

文字を入れるとかなり雰囲気がかわりますよ。


 

 

あ〜あ
暗くなるのが早くて いやや
冬至までの辛抱だ。
あと少し。

2010.12.10 Friday comments(0)



1/46 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.