いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.11 Friday -



昨日の夕飯



昨日もやっぱり寒かった・・・

モツニを作った。

臓物・・・ 弟の同級生が臓物の専門店経営。

独特のにおいがあるので、数回にこぼす。

生姜 ねぎの青いところを入れて煮る。・・・・

大根 人参 コンニャク 豆腐 ひたすら煮込む。

私は味噌のみ入れてさらに煮込む。



酒の肴





我が家の冷蔵庫
 「気力の衰退」 が認められ、「戦力外通告」をせざるを得なくなり、
      新人の投入以外の選択肢がなくなりました。

新人とはいえ、家族四人 これから食べ盛りを迎えるお子様方のことを考えると、
大型新人の投入は避けらけず・・・
かなり痛い 契約料を支払い、向かいいれる算段となりました。

入れ替えの準備など、スケジュールの混乱をきたしています。

電化製品 特に冷蔵庫は「気力の衰退」が突然やってくる・・・
真夏じゃなかったことがせめてもの救いか。

2008.01.28 Monday comments(3)



スポンサーサイト

2011.02.11 Friday -



comment...

うさぎ 2008/01/28 13:10
煮込み美味しいですわよね。
でも美味しいものを食するには事前処理が大変ですわ!
においが凄いし湯でこぼすのにシンクがベトベト・・・
自分では作りませんが大好物ですの(^-^ )

我が家にも招待状が届きましたわ。
何の変化もございませんわ。
しかも初日はかなり嫌な所ですの・・・
o( _ _ )o ショボーン

週末からまたお世話になります。
《見ざる言わざる聞かざる》の精神で
気にせず自分のやる事だけキッチリ終わらせて
ストレスをためずに冬を乗り切りましょう!!
ストレスがたまったら現実逃避にお誘いくださいませ。
何時でも大歓迎ですのよ(#^ー°)v


rikayu 2008/01/29 11:19
うさぎさん

 招待状はみんなに届いたようです。

 現実逃避 実社会でもお付き合いしてもらえるのね・・・
 最近 凄いのよ ワタクシ・・・
 直ぐにどこか違う世界に飛んでっちゃうの
 アッ カワッテナカッタカ(^^;)
 

 

momo 2008/01/29 11:43
美味しそうですね♪
写真を見てるだけでも
体が温まる気がします。

冷蔵庫は災難でしたね(ノ_-)クスン
でも夏じゃなくて
ホント、よかったですよね(^。-)-☆

明日はまた面接に行って来ます。
今度は希望にあうといいのですが・・・
果たしてどうかな??


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.