いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.11 Friday -



かばん

JUGEMテーマ:趣味



いつぞやのホビーショウで入手した「かばん屋さんのキット」




制作いたしました。



  画像が・・・

  横向きのままたらーっ

  OLさんの

  ランチのときに

  持ち歩くのに

  いいサイズ揺れるハート





          制作報告でした。


   かばん屋さんキットはここで通販しています。




 その昔 事務職だった頃には ファイリング女王 ・・・

 現在 片付けられない女 爆走中 ジョギング


2008.06.19 Thursday comments(6)



スポンサーサイト

2011.02.11 Friday -



comment...

momo 2008/06/20 20:52
可愛いですね♪
お弁当入れにもなりそう!
明日から心機一転で頑張ってくださいね(∂。-)-☆
うさぎ 2008/06/20 22:19
こんばんは(^ー^* )ご無沙汰しておりますわ。
明日からまた雨のようですわね!!
そうですわね。ランチバックに丁度良いですわ♪

先週末から喘息が出でしまいまして大変な一週間でしたわ。
お布団に入ると咳が止まらなくて毎日寝不足ですの。
おまけに一週間声が出ないままで・・・
話せないって辛いですわね(。>。<。)
ようやく先程からガラガラ声が出るようになりましたわ。
momoさんも喘息がおありでしたわね?大丈夫ですの?
この季節は嫌ですわね。

おまけに声が出ないのに今週は大忙しでクタクタでしたわ。
自分の仕事も手一杯でしたのに上司の山積みの仕事が
見てみぬふりを出来ずに口パクで『手伝いましょうか?』
なんて言ってしまいましたの・・・
うっかり忘れておりましたが、その上司は一言って
十の理解を求める方でしたわ。
頭の悪い私はせいぜい五位しか理解できませんの。
お陰で自宅でもお仕事モードで読書どころでは
ありませんでしたわ。口は災いの元ですわ・・
?少し違いますかしら。自分の勉強の為ですわね♪
それも何とか終わって楽しい週末ですわ。
明日から二日間はお家に引きこもって静養致しますわ。
オトラサンからご紹介の《川の光》でも読んで
癒されたいと思いますのo(^−^)o

Rikayu様も明日からまったりとお過ごしくださいませ♪
私が元気になった頃にお遭いしましょう(V^−°)

rikayu 2008/06/26 16:45
momoさん

 私が日常使うにはちょっとばかり小さい・・・
 お弁当箱を入れるなら まち を
 いま少し広げたほうがいいようです。
rikayu 2008/06/26 16:49
うさぎさん

 喘息 苦しいですね・・・
 ストレス発散はたまた現実逃避での飲酒は
 控えてください。
 お付き合いもほどほどに・・・

 天候が安定して、厳しくもあるけれど
 夏を迎える頃に元気な顔をお見せください。

 慈愛してくださいよ
2008/07/08 17:39
こんにちは〜♪
かばん屋さんのキットの企画・販売の一員のmisaです。
このたびはかばん屋さんのキットをご購入いただきありがとうございました〜っ!
完成した姿を目にして、ついつい嬉しくなって・・・出過ぎたマネとは思いながらも、コメントしてしまいましたo(~ー~o)
確かに〜OLさんのランチお出かけバッグにもいいですね♪
rikayu 2008/07/09 09:25
misaさん

 コメント登場ありがとうございます。

 至れり尽くせりのキットで、説明書もとても解り易くて
 自己流の簡単なかばんはつくっていましたが・・・
 この丸みを出すところなんて
 やっぱり プロの伝授は参考になります。
 作りやすいキットだったので
 ホントニ直ぐ作れて大満足です。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.