いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2011.02.11 Friday -



クリスマスカード 折り紙編


 すっかり季節が変わって・・・



ちーーーっとも

更新していないじゃん

それなのに

アクセスしてもらっていたようで




ありがとうございます。

そして、更新してなくてゴメンナサイ。





生きてますよ。












来月イベントで作る予定のクリスマスカード。



見本。




 

折り紙折って、100枚ほど作る予定です。

ノルウェーに送るそうです。




Rikayu工房 世界進出 

 

2008.10.23 Thursday comments(1)




2011.02.11 Friday -



comment...

momo 2008/10/24 11:56
折り紙のクリスマスカード可愛いですね♪

サンタさんが気になります(^-^*)/

折り紙が大好きで子供の頃によく折ってたのを思い出します。

でも折り方はほとんど忘れてるでしょうね(f^^)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.