いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.11 Friday -



菜菜菜麺

 

先日 お嬢様と二人で外食。

と、言っていもラーメン屋さんへ

店の名前を覚えていない不義理な私・・・

でも、菜菜菜麺って名前だけは覚えて帰っています。

 

あっさり味噌味。

私は大好き。

具にトマトやセロリが入っているから

結構女性客に人気かも…


向こう側は


つけ麺 しょうゆ味





 

なんか 作品展示してないですが・・・

とりあえず仕事はしています。

2009.09.03 Thursday comments(1)



スポンサーサイト

2011.02.11 Friday -



comment...

ましろ 2009/09/03 23:14
こんばんは((*^O^*)v
9月になってしまいましたわ・・
私も麺類は好きですの♪
そう言えば最近ラーメン屋さんに行っておりませんわ。
良くランチに行くのは中華屋さん・・
美味しいですけど、ラーメンとは微妙に
違いますものね(* ̄0 ̄*)

私、先週・今週と頑張りましたもので、
明日は有給を頂きますの。
でも・・・・・・・
帰りがけにデスクの引き出しの中に
机の山をみぃ〜んな詰め込んでしまいましたの。
週明けが恐ろしいですわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

誰が悪いかって・・私? σ( ̄。 ̄ )
いえいえ、(  ̄。 ̄)σ 私のボス!!
・・って事にして明日は楽しみますわ♪

作品掲載を楽しみにしておりますわね。





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.