いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode



2011.02.11 Friday -



今日のかばん  集金バック  手提げ 

 いい天気でした。

 

あ゛〜 胃が痛い・・・

恋わずらいなのぉぉぉぉお仕事に

 

 

 

今日のかばん…(^^;)

 

ちょっと銀行へ のときに使いたい と リクエストでした。

 

 

 

 

 


今日はファンフラ 朝から ガッツリ かかってます。
胃袋つかめないことも 掴んでどーーーーすんのよ ってことも知ってるのよん

 

2009.10.30 Friday comments(2)




2011.02.11 Friday -



comment...

momo 2009/11/03 14:06
こんにちは。
今日は寒いですが、良い天気ですね。
洗濯、お掃除三昧で一息ついたところです。

集金バッグ、とても素敵ですね。
ドットの生地が可愛くて、くるみボタン(っていうんでしたっけ?)
にしてるのが特に可愛いです。
rikayu 2009/11/09 12:15
momoさん

注文主にもドット柄が気に入っていただけたモノです。

お顔は拝見しているのにちっともおしゃべりできませんね。
その後の進展などなどうかがいたいことはてんこ盛りです。
ふふふふふ
必ず報告してくださいよ。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.