いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.11 Friday -



今日のはんこ めがね 眼鏡 メガネ

JUGEMテーマ:アート・デザイン


気持ちいい青空になりました。


すでに冬の空??


風は冷たいけれど、下校する子供の中には半袖の子も・・・

 


今日のはんこ めがね 眼鏡 メガネ





 

 


私 メガネ好き です。



フェチとも言います。






でも、メガネの必要な視力ではないので、

伊達眼鏡




眼鏡が好きなので、眼鏡をかけている人は観察してしまいます。


たまに


その眼鏡じゃないだろ〜 


なんて思う方もいらっしゃいますし、


その状態は 眼鏡がかわいそうだよ… 


などと心の中で叫んでいます。





そして、ギガ似合うめがねをかけている方を見ると、


それだけで「惚れてまうやろ〜」  状態です。


しかし


私の好みに合う方はなかなかお会いできなくてね 




先日仕事のお付き合いのある女性が


個性的な眼鏡をかけていらして、


その眼鏡がえらくかっこよかった。




欲しい・・・・・・・・・・・・。



 

 

鯖江に行きたい…




 

 

 

今日のBGM 松田聖子 赤いスイートピー

2009.11.18 Wednesday comments(2)



スポンサーサイト

2011.02.11 Friday -



comment...

2009/11/19 11:59
こんにちは。
昨日は気持ちのいいお天気でしたが
今日はまたどんよりですね。
すごく寒いし・・・

めがねのはんこ、写真みたいです!
カラフルなグラデーションが素敵です。

よく探せば似合うのがあるのかもしれませんが、
なかなかないので、外では基本コンタクトです。
家ではめがねですが。

さて、あっという間に週末が近づいてきましたね。
ゆっくりいきましょうね。






rikayu 2009/11/24 06:53
     さん

こんにちは
いらっしゃいませ コメントありがとうございます。

コンタクトレンズもずいぶん進化しましたね。
今は老眼用のコンタクトもあるそうです。

週末 それなりに楽しんでいます。

また、コメントしてくださいね。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.