いらっしゃ〜い
消しゴムはんこ スクラップブッキング 
スローフード たまには ボヤキ… 
お付き合いしてくださいね。

+ last entry + category + archives + profile
+ comment + link + RIKAYU工房
Rikayu工房では、スクラップブッキング、イラスト、いろいろな手仕事をしています。 おしゃべりしながら楽しむ出張教室も開催しています。

Rikayuオフィシャルサイト admin
material by 空色地図
template by xxx

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.11 Friday -



告白


告白
ありのままに相手に打ち明けて言うこと。






「私はあなたが好きです。」





っていうのが、一般的な告白




 
巷で話題の本    「告白」   湊かなえ

読んじゃいましたよ。


さて、ありのままなのかなぁ・・・


救いのないエンディング。



救いのない話は多々あります。

極端な話かもしれないけれど、誰もが持っている感情。

自分だったらなんてすり替え作業はしないように。

妙に納得する部分があったりして・・・

皮肉なおはなし。





 
 
映画も見ちゃいました。
 


松たか子 迫力ありました。

映画館には結構人が入っていて
エンドロールが終わるまでたくさんの人が残っていました。

無言で出口に向かう状態が、普通なんだけれど、

なんとなく怖かった。
 
 
 
 




 
BOOOON!!





 

 

2010.06.30 Wednesday comments(1)



スポンサーサイト

2011.02.11 Friday -



comment...

momo 2010/08/12 20:52
お久しぶりです。
いつのまにか復活してたんですね!!
おめでとうございます。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.